てぃーだブログ › 宝の島の贈り物・・・    おきなわ農産日記 › ショップ › 産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!

2011年05月24日

産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!

2011年4月に産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました。
お店の名前は「ゆいマルシェ」。パン屋さんと協同のお店です。

「笑顔の見える安全・安心の産直品をお届けします」を合言葉に立ち上げました。
ショップは「県内外の産直野菜や国産果物」「久米島の平飼たまご」「琉球在来豚アグー肉」
「無添加で焼きたてのパン」「今帰仁のおっぱ牛乳」などをそろえています。

■外観:落ち着いた赤・緑・茶色のテントが目印
産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!    
手前(赤テント)はパン屋さん。真ん中(緑テント)が産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”
奥は「ヘナ(髪染め)、ネイル」の3テナントが入っています。

■場所:那覇市金城3-8-11 ゆいビル1F(ゆいマルシェ内)
    TEL:098-987-0263
   *那覇市内から糸満方面の小禄バイパス331号線沿いの
    産業支援センター近くのゆいビル1F
    *落ち着いた赤・緑・茶色のテントが目印   

■中はこんな感じ(野菜テーブル)
産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!

■(果物棚)品揃えが必要です。県産パイナップルやマンゴーが待ち遠しい。

産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!

■沖縄のPB物産品(加工食品・飲料)も有ります。肉みそラー油が人気です。
産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!

■4月の産直青果。紅とまと(華クイーン)フルーツトマトが人気です。
産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!


■焼きたてパンの数々。10時オープンから買い求める人もいます。
産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!

■焼きたての菓子パン類は、奥のパン工房(ルージュ・ブラウン)で焼いています。
産直ショップ”ちいさな産直まるしぇ”がスタートしました!


続く・・・。



同じカテゴリー(ショップ)の記事
最近のゆいマルシェ
最近のゆいマルシェ(2013-03-17 20:30)


Posted by 産直まるしぇ at 22:52│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。